2012年10月1日月曜日

新体制初の練習試合を行いました

大型台風17号が接近する9月30日(日) 
お天気が心配されましたが、須坂リーグの皆様をお迎えして、
練習試合3試合を行うことが出来ました。


第1試合
副キャプテン 柳原世那くんのランニングホームラン!
で更に盛り上がりみごと1勝

TEAM
長野南 17
須 坂


カッキーン(*^^)v



 第2試合≪ファーム≫
この春小学校に入学したばかりの新メンバー1年生リーガー3人も
出場! 一生懸命頑張りました。
これから先輩リーガーと一緒に練習し、たくさん試合に出て1試合でも
多く勝利出来るように頑張っていこうね!!

TEAM
須 坂 11
長野南 
だいちゃんfight!
かいくんfight!
そうしろうくんガンバ!



第3試合
☂雨だパラつきはじめた第3試合
4回裏から反撃がはじまり、この試合も勝利しました(*^^)v


TEAM
須 坂
長野南X15

絶対勝つぞ~!


須坂リーグの皆さんありがとうございました。

ご協力・応援してくれた皆さん
ありがとうございました (*^。^*)



*次回 10/8㈪体育の日 親子レク! 体験イベント!
の模様をお伝えする予定です
お楽しみに( ^^) _U~~



 



0 件のコメント:

コメントを投稿