2015年10月10日土曜日

<2015年新チーム始動!!>

新チームの練習が本格的に始まりました。
今日は新チームのキャプテン、副キャプテンを決めました。
新キャプテンは「ダイ君」
副キャプテンは「アツマサ君」と「カイ君」に決定しました。










 新チーム恒例の挨拶の練習です
「ありがとうございました!!」

まだまだ横を見ながら・・・?
 監督に注意を受けながら揃うまで挨拶の練習です。





新キャプテンの大きな声に合わせて!!
 まだまだバラバラ・・・。
 徐々に揃うようになり・・・


 
「気を付け!!」
「(キャプテン)ありがとうございました!」
「ありがとうございました!!」

最後は綺麗に挨拶ができるようになりました。
感謝の気持ちを忘れずに野球に打ち込もう!


0 件のコメント:

コメントを投稿