2015年10月25日日曜日

<リトル望岳大会>

リトル望岳大会にマイナー4年生8人も参加してきました。
5,6年生のリトルメンバーに混じっての野球でしたが、投打共にスピードがワンランク上の野球を体験でき良い経験ができました。


望岳台から望む北アルプスには雪の姿が・・・。





 マイナー4年生もリトルの試合を経験できました。


試合は出るばかりが勉強ではありません!!
 昼食は須坂リーグさんから暖かいカレーとお味噌汁を頂きました。
ありがとうございました。


 カレーはポーク入りでボリューム満点でした。

焼きそばや綿あめの振る舞いもありました。ご馳走様でした。


朝から底冷えのする寒い日でしたが、グランド運営、並びに昼食の炊き出しなど須坂リーグさん暖かいおもてなし有難うございました。来週は今年最後の公式戦、ライオンズ大会です。北信4チーム、みんなで頑張ろう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿