2015年10月12日月曜日

<練習試合 対須坂リーグ>

3連休の最終日。須坂リーグさんとオリオングランドにて練習試合をしました。
<1試合目>

TEAM
長野南 10
須坂1014
【長野南】 鈴木.若林.佐藤-村澤
<2試合目>

TEAM
須坂
長野南 14
【長野南】 佐藤.柳原-村澤

急な日程調整でしたが、須坂リーグの皆さん、グランド設営ありがとうございました。

 
新キャプテンからスタメンの発表です。
今日は4人のピッチャーが登板しました。


写真写りだけはカッコいいですが

まだまだ無駄な点を取られすぎ・・・。
「投げたら抑える!」と言われるピッチャーになろう!!


 
 



 新チームになり3年生もスタメン出場です!!


 1年生リーガーも負けてはいません!
 強い当たりを2本打ちました!



新チームが結成したばかりで、打順もポジションもピッチャーも決まっていません。
来年に向けて、これからチーム作りの開始です!
ひとつでも多く勝てるチームになれるように、ひとりひとりが練習を頑張ろう!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿