2011年5月10日火曜日

練習試合結果

平成23年4月17日日曜日
 この日は、長野東リーグのグランドにお邪魔して、練習試合を行ないました。
TEAM
長野東 20 
長野南   2 
【長野南】 小林・宮崎・宮本-伊部 
      二塁打:小林

TEAM
長野南 11
長野東 5   9  
【長野南】 伊部・外山・宮尾-宮本 
    三塁打:小林 宮崎 伊部   二塁打:小林 宮崎 宮尾 

午前中の試合は何もかもがボロボロ・・・お昼の前に長い反省会でもっと元気がなくなり、長野東リーグのお母さん達が美味しいカレーを作ってくれたのに誰もおかわりせず、何だか『大丈夫か?』と言いたくなる感じでした。・・・カレーはお母さんたちがガッツリいただきましたよ♡
午後は円陣組んでも午前とは大違い!!!南マイナーらしさがでる試合になりました。元気とやる気そして何よりもあきらめない強い気持ちは絶対忘れないでほしいです。
長野東リーグの皆さん、カレーご馳走様でした。一日お世話になりました。お互い勝利目指して頑張りましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿