2011年5月11日水曜日

第33回リトルリーグ東北信マイナー大会

平成23年5月8日日曜日
 朝から天気もよく、何よりリーガー全員元気な今日、望月総合グランドにて東北信マイナー大会が開催されました。
 第二試合、上田リーグと対戦しました。
絶対勝つぞ!!!

TEAM
長野南
上田 × 5 
【長野南】 小林・伊部-宮本
      三塁打:宮崎(代打)

結果は・・・負けてしまいました。最終回、追い上げたのですが、最後に相手のファインプレーでゲームセット・・・でも子ども達よく頑張りました。いつからか、あきらめない気持ちを強く持つようになっていたんだと感動しました。悔しくて悔しくて泣いてしまった子・・・野球が大好きで、毎日素振りをして、練習を休まないで頑張っているからこそ涙が出たんだと思うよ。これからも今まで以上に頑張れば絶対嬉し涙に変わるから、今日のこの思いは忘れないでね。『野球の神様』は必ず見てるから・・・。
今度はみんなのガッツポーズ、嬉し涙を監督、コーチ、父母に見せてください。その日が来ること信じて待ってます。・・・気持ちを切り替えて、今日の悔しさを胸に練習して頑張っていきましょう!!!
 朝早くから大会運営をしてくださった望月リーグの皆さん、大変お疲れ様でした。お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿