2011年5月10日火曜日

練習試合結果

平成23年4月24日日曜日
 望月リーグのグランドにお邪魔して練習試合をしました。とにかく寒い・・・山桜がやっと咲き始めるそんな日でした。
TEAM
長野南 4 
望月 × 5 
【長野南】 伊部・中村・外山-宮本
      二塁打:伊部 



ファーム
TEAM
長野南 ×× × 8 
望月 ×××
【長野南】 外山・関田-吉沢
      二塁打:外山・吉沢・佐藤

TEAM
長野南
望月 
【長野南】 小林・宮崎-伊部
       三塁打:中村  二塁打:伊部
 
 午前中は負けてしまったので、午後は勝ちたかったけど・・・最後いい追い上げをすることができました。あきらめない強い気持ちですよね!!!大会も近づいてきたので、この追い上げのように頑張りたいです。信じていますよ!
 望月リーグの皆さん、前日の雨の為朝早くからグランド整備等ありがとうございました。そしてお昼に温かいお汁、ご馳走様でした。一日お世話になりました。お互い、勝利目指して頑張りましょう!5/8の東北信マイナー大会はまたお世話になりますが、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿