2011年5月11日水曜日

こいのぼり大会

平成23年5月5日木曜日
 こどもの日の今日、須坂リーググランド(望岳台グランド)にてこいのぼり大会が開催されました。屋根より高いこいのぼりに負けないくらい、南のこいのぼり(子ども達)もグランドで泳ぎまくるぞ!
TEAM
小布施 × 
長野南 × 8 
【長野南】 小林-宮本
       二塁打:伊部 小林 宮本

TEAM
長野南 10× × × 17
長野東 × × × 13 
【長野南】伊部-宮本
      三塁打:宮尾 宮本 伊部   二塁打:外山 伊部 関



ファーム
TEAM
長野南 2 12 
上田南  5 
【長野南】 外山・関田-吉沢
       三塁打:外山 宮尾   二塁打:佐藤 関 吉沢 


  ファーム
TEAM
須坂 ××  4 
長野南 ××13 
【長野南】宮尾・佐藤-外山
      三塁打:宮尾   二塁打:吉沢

 一日4試合をやった南のこいのぼり(子ども達)もさすがに疲れたようで・・・でも、おやつの柏餅、バナナはペロリと食べちゃいました。何よりも、逆転する約束を果たし、ご褒美に監督からいただいた『がりがり君』は格別美味しかったようです♡
 いよいよ3日後は東北信マイナー大会です。今日のガッツ、そして日頃の努力を発揮してくれると信じています。チーム一丸となって頑張りましょう!!!
 須坂リーグの皆さん、美味しいカレーご馳走様でした。大会運営一日お疲れ様でした。お世話になりました。お互いマイナー大会頑張りましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿